【女性】先生を探そう!

メニュー

オススメの女性の先生をご紹介!

この道一筋15年!家庭教師の教育リーダー井上が
イチオシする先生をほんの一部ご紹介!!

お住まいの地域の先生を見る

性別から探す

★茨城県 石岡市

名前ふう先

生

大学茨城大学教育学部

サークル吹奏楽・科学

趣味天体観測・料理・お菓子作り

将来の夢理科の先生

問題が解けた時の笑顔と勉強を教えるのが大好き!

はじめまして。茨城大学教育学部のふうです。私には、年の離れた弟と2コ差の妹がいます。昔から2人に勉強を教えることが多くて、2人の勉強がわかった時の笑顔が見るのが大好きでした。それから人に教えることが好きになり、勉強のできる楽しさを伝えられたらと思い、「将来は先生になりたい」と思うようになりました。過去の経験や今学校で学んでいることを最大限に活かして、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!

★茨城県 八千代町

名前みづき先

生

大学東京理科大学

サークル バスケ、水泳

趣味 音楽、スポーツ、お花

将来の夢銀行員

質問しやすい環境をつくって、丁寧に指導します!

はじめまして、東京理科大学経営学部のみずきです。 私には妹と弟がいて、普段から弟と妹に教えています。わからないことも質問しやすいように、楽しくコミュニケーションをとれる環境をつくります。運動を11年間続けていたこともあり、オ ン・オフの切り換えをしながら、部活と勉強を両立するのが得意です。生徒さんにも部活と勉強の両立のコツを教えていきたいと思います! よろしくお願いします!!

★群馬県 前橋市

名前さわ先

生

大学群馬大学教育学部

サークル美術・書道・JRC

趣味音楽鑑賞・登山

将来の夢教師

勉強の経験や、学校で学んでいる指導の仕方を活かして楽しい授業にします♪

はじめまして、群馬大学教育学部のさわです。私は将来教師を目指しているので、今までの自分の勉強の経験や普段学校で学んでいることを最大限活かして、責任をもって指導していこうと思います! 勉強が苦手な生徒さんが少しでも楽しくなるように、生徒さんとコミュニケー ションをしっかりとりながら、明るく丁寧に進めていきたいです。精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!!

2016_06_0201

★栃木県 宇都宮市

名前りな先

生

大学宇都宮大学

サークル英会話・テニス

趣味映画鑑賞

将来の夢通訳案内士

生徒さんのペースに合わせて基礎から教えます★

はじめまして!宇都宮大学国際学部の、りなといいます。勉強がニガテで嫌いな子に、しっかり基礎を固めてもらって、どこが分からないかを一緒に探していきたいです。焦らなくても大丈夫です!少しずつ得意教科にしていきましょう!!そして勉強の楽しさを一緒に見つけ、学ぶことがもっともっと大好きになれるように指導していきたいと思っています。とにかく元気な性格なので、それを活かして楽しく教えます!!よろしくお願いします!!

2016_04_0201

★栃木県 小山市

名前ゆか先

生

大学東京大学大学院

サークルテニス

趣味テニス・ヨガ

将来の夢研究者

豊富な指導経験を活かして、分かりやすく教えます♪

はじめまして。ゆかです。これまでに家庭教師として指導を行った経験があります。小学生から高校生と幅広い学年の生徒さんを教えてきました。そういった経験を活かして指導していきたいと思います。精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

2016_08_0201

★茨城県 神栖市

名前あき先

生

大学慶応義塾大学

サークルバドミントン・テニス

趣味料理・ヨガ

将来の夢いろんな国を巡る

1人の学習で解けなかった問題も一緒に克服しよう★丁寧な指導をします!

はじめまして、あきといいます。一人で学習するのではなく誰かとともに勉強することで身についていく学力もあると思います。基本を大切にしつつ、生徒さん一人一人の進み具合や志望校を聞きながら、一緒に頑張っていきたいです。一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!!

396.jpg

★群馬県 前橋市

名前みー先

生

大学群馬大学 医学部

サークルバスケ

趣味バスケ

将来の夢看護師

英語なら私にまかせてください!生徒さんと二人三脚で成績UPを目指します!

初めまして!群馬大学医学部のみーと申します。生徒さん1人1人と向き合って教えます。一緒にコツコツ頑張った事が結果に繋がる瞬間が一番嬉しいです。英語を教えることに自信があります。よろしくお願いします!

2016_08_0202

★茨城大学 東海村

名前みどり先

生

大学茨城大学 工学部

サークル軽音・バドミントン

趣味音楽・運動

将来の夢ロボット関係の仕事

頼れるお姉さんのような親身な指導が得意!ニガテをなくしていきましょう!

はじめまして、茨城大学工学部のみどりです。私には中3と中1の妹と弟がいて、家で分からない所などをいつも教えています。語呂や図、絵を使ってわかりやすく教えられるように工夫しています。理系科目が得意なので、理科や数学が苦手な子は一緒にどんどんニガテをなくしていきましょう!話すことも好きなので、楽しく勉強を教えていきたいです。これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

2016_04_0202

★茨城県水戸市

名前さきの先

生

大学茨城大学 工学部

サークルバスケットボール

趣味読書・映画鑑

将来の夢研究者

成績UPはもちろん”努力が実る嬉しさ”をぜひ実感してもらいたいです!

はじめまして!茨城大学工学部のさきのと言います。成績アップはもちろんですが、学ぶこと(勉強以外でも)の楽しさ、知らなかったことを知ったときの嬉しさなどを感じてもらえるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!!

2016_05_0203

★茨城県 水戸市

名前れい先

生

大学茨城大学

サークル柔道

趣味音楽鑑賞・自転車

将来の夢スポーツトレーナー

生徒さんの勉強がわかった時の笑顔が大好き!!学習する楽しさ伝えます!

はじめまして、茨城大学教育学部のれいと言います。私は昔からクラスメイトに勉強を教える事が好きでした。わかった時の友達の笑顔が嬉しくて、私自身もとてもうれしく感じました。 指導の際は、勉強が得意な子にも苦手な子にも自分が今までやってきた勉強の成功と失敗を活かして、勉強の楽しさを伝えて行けたら良いなと思います。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!

ここで紹介している先生はほんの一部!すスゴ腕先生はまだまだいます! 「どんな先生がいるのか詳しく聞きたい!」という方は担当の富山(とみやま)までお電話ください 電話:0120-219-518。受付時間:午前9時~午後11時まで(土日祝日も大丈夫です!)
ページのトップへ
  • アンケートフォーム
  • 先生登録
タッチ

E-MAIL:hp-f@seisekiup.info  TEL 0120-291-518

【茨城本部】茨城県水戸市南町3-3-43
【栃木支部】栃木県宇都宮市南町4-34
【群馬支部】群馬県高崎市鞘町71
【福島支部】福島県郡山市開成6-315

© 2008 家庭教師のふぁいと(株式会社ふぁいと)

ページのトップへ