家庭教師教育リーダー井上の想い

 >   >  家庭教師教育リーダー井上の想い
母

「家庭教師はどこのセンターでつけても同じ
じゃないの?違うのは指導料だけじゃない?」

そうお思いではないですか?

代表・石川 実は違うんです!!
どれだけ質の高い先生を数多く集めても、
本当にお子さんにピッタリの先生を見つけるためには、
教育方針、充実した研修、そして誰が家庭教師を選ぶか
この3つが重要なんです。

だからこそ!!
ふぁいとには、
他にはない圧倒的な強みがあります。

家庭教師教育リーダー 
井上の想い

ふぁいとの【強み】のカギを握るのはこの男!井上景太

教えることと子どもの笑顔が大好き!!
ふぁいとの教育方針と代表石川の人柄に
惚れて、入社して15年以上になります。

「お子さんに自信をつけて、笑顔になってもらいたい」
そんな思いで、ご家庭のフォローと家庭教師の教育リーダーとして、
先頭を切ってやってきました。
そして今まで紹介した家庭教師は少なくとも1万人以上
になります。

そうは言っても、自分はまだまだ世間知らずで無知な部分も多いです
でも、こんな自分でも自信を持って言えることが1つあります

研修中の風景。普段は笑顔いっぱい。でも想いを伝える時の井上は真剣そのもの!!この仕事一筋で、先生を選んだり教育する時には、“本当に喜ばれる先生を紹介したい”そんな思いで、お母さん以上にお子さんのことを考えて、ご家庭との橋渡し役をやってきました。研修中の風景。普段は笑顔いっぱい。でも想いを伝える時の井上は真剣そのもの!!

おかげさまで、ふぁいとの教育方針に共感してくださった先生からの紹介が年々増え続けています。

今では、家庭教師の登録数が国公立大学を中心に他を圧倒するほど(3万人以上)にまでになりました。

その中から、ご家庭の要望にピッタリの先生をご紹介するには、いかに情熱を持って場数をこなし、いかに失敗をプラスに変えてきたか、の経験が必要になります。私には、先生の選抜や研修・サポートをこなした経験が誰よりもあります。

だからこそ!ご家庭に喜ばれる先生をご紹介することにかけては、他の誰にも負けません!!

これだけは自信を持って言えます

学生時代の井上 実を言うと、
私の大学時代は「自信がない」「目標がない」「進むべき進路が見つけられない」の三拍子そろった、いわゆる落ちこぼれでした…。

中学時代にはどうしても叶えたい夢があり、地元でトップの浦和高校に合格することができました。でもそのあとに目標を見失い、一気に落ちこぼれになってしまったんです…。

そんな自分が自信をつけて、自分の夢や目標が持てるようになるまで
根気強く育ててくれたのが、ご家庭の方やふぁいとの先輩たちでした。

そんな今までの15年以上の経験を存分に活かして、
ご家庭の方とふぁいとに恩返ししたい

自分のような落ちこぼれでも「やればできる!!」と信じて積極的に取り組めば、目標や夢を見つけることができるし、人の役に立つこともできるということをお子さんに伝えていきたい。
それが私の使命だと考えています。

そしてこれからも、
本当にご家庭の方に喜ばれ、愛される会社にするために、
家庭教師やスタッフの教育により一層力を入れていきたいと思います。

選抜、面接、研修、その後のフォローなど、どれひとつとっても妥協は一切ありません!!

ふぁいとの家庭教師との出会いは、お子さんの人生において
きっと宝物になる
と確信しています。お子さんの人生に携わる、今の責任ある仕事を自分の天職だと考え、全力で情熱をもって、指導面でも人間的にも“良い”家庭教師をご紹介することをお約束します。

家庭教師教育リーダー井上景太
代表・井上からのひと言
代表・井上

井上君は、正直私から見て不器用なタイプですが、
この仕事が大好きで、誰よりも努力して、
最も信頼できるスタッフの一人になるまでに
成長してくれました。

「質の良さが自慢」とする家庭教師センターはたくさんあります。
ですが、ふぁいとこそが最も「質の高い先生をご紹介できる」
と確信しています。

なぜなら、長年の経験と専門知識を持ち、ご家庭やお子さんのことを第一に考え、家庭教師の選抜・教育をする自慢のスタッフがいるからです。これこそ、他社には真似できない圧倒的な“強み”です。

お子さんのことでお悩みがあれば必ずお役に立てると思います。
ぜひ、どんなことでもお気軽にお電話ください。

またふぁいとは、社員のほとんどが最初は学生のアルバイトからスタートしています。ふぁいとの教育方針やスタンスに共感し、
そして本当にふぁいとが大好きで、本当にご家庭に喜んでもらうことが
自分の喜びに思える、そんなスタッフばかりでチームができています。


そんな仲間がご家庭に対して抱く使命感、
それを生み出すチームワークはどこにも負けません

草
ご家庭のフォロー係としても20年以上の経験を持つ井上が、お母さんのお悩みを吹き飛ばして見せます!!お電話お待ちしております
もやもやスッキリ!!何でも相談ダイヤル0120-291-518
  • HPでお申し込み
  • 体験授業
さらに!スペシャル特典つき!今すぐ役立つ情報が満載!※書店では手に入りません。
しかも!今なら期間限定キャンペーン実施中 安くて良い
ページのトップへ
ページのトップへ