よくある質問集〔運営会社について〕

メニュー
 >   >  〔運営会社について〕

運営会社について

Q.「ふぁいと」って、どんな家庭教師会社なの?
「やる気がない」、「勉強キライ」、「ひとりだと勉強できない」というお子さんに
『わかる!』おもしろさを教えて“本気”を引き出す家庭教師です。

今年で17年目を迎え、その実績の中で培ったノウハウをもとに、できるだけ短時間で教育費をかけずにお子さん一人でも自主的に勉強できる“やり方”を教えます。
Q.「安くて良い家庭教師」って評判だけど、なんでなの?
設立当初から、「お子さんやご家庭の方に喜んでもらえることを率先してやろう!」との思いを胸に、気づけば今年で17年目になりました。その経験のなかで「安くて良い家庭教師」と評判をいただけるようになったことは本当に感謝でいっぱいです。これからもこの言葉に恥じないよう、より一層ご家庭のお役に立ちたいと思っています。
Q.会社はどこにありますか?
ふぁいとは茨城県の水戸市にあります。家庭教師の研修もこちらで行っています。
【住所】〒茨城県水戸市南町3-3-43-5F-B
【無料TEL】0120-291-518(9:00~23:00、土日祝OK)
【FAX】029-222-1872
Q.どんな人たちがやっているの?
ふぁいとのモットーは【大好きな家庭教師の仕事を通じて子供たちの明るい“未来”と“笑顔”、“親子のコミュニケーション”を応援するスーパーサポーター。
“やりたい事”や“楽しい事”を徹底的にやりながら、「お子さんやご家庭に心から喜んでいただきたい!」という熱い思いを持った仲間が集まっています。
Q.指導実績は?どのくらいの生徒数がいますか?
創業以来16年間で、約7,500以上の指導実績があります。
現在は、茨城県で6,180名、栃木県では925名、群馬県では113名、福島県では272名、千葉県でも264名の生徒が在籍しています。(2017年1月現在)
Q.「ふぁいと」って、学生のグループなの?
いいえ、違います。ふぁいとの運営スタッフは当社社員と社会人スタッフが主要メンバーですのでご安心ください。また、ご紹介する家庭教師の先生は約8割が現役の大学生で、残りの2割が大学院生、既卒の社会人です。
このページを見た人がよく見ている質問

「こんなことまで聞いていいのかな?」と思われることほど
お役に立てると思います。担当の富山(とみやま)と倉橋(くらはし)が、
お母さんの疑問や心配事がスッキリするまで丁寧にお答えさせていただきます。

お子さんの現在の状況などから悩みの原因を探り出し、効率的な勉強法や対策など具体的なアドバイスをしていきます!お子さんの勉強についての心配事に限らず、料金のお見積もり、ふぁいとへの質問など、お気軽にお問い合わせください。

毎日たくさんのお母さんとお話させていただく中で、
「こんなことまで聞いちゃってよかったのかしら?」と驚かれることがたびたびあります。私たちにとっては普通のことでも、お母さんにとっては聞きづらいこと。 そんなちょっとした行き違いをなくしたいと思い、この相談ダイヤルをつくりました。 普段思っていることや感じていることなどのちょっとしたことから、今ある悩みや不安が解決できることもあります。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思うことほど、お役に立てると思いますので、どうぞお気軽にご相談ください。

家庭教師のふぁいと代表 石川賢人

  • HPでお申し込み
  • 体験授業
さらに!スペシャル特典つき!今すぐ役立つ情報が満載!※書店では手に入りません。
しかも!今なら期間限定キャンペーン実施中
安くて良い
指導料先生
ページのトップへ