よくある質問集〔無料の体験授業について〕

メニュー
 >   >  〔無料の体験授業について〕

無料の体験授業について

Q.体験してみたいけど、しつこく勧誘されないかが心配…
どうぞ、ご安心ください。ふぁいとの体験授業は、今やっている塾や勉強法との比較やる気を起こすきっかけとして上手に利用していただきたいと思っています。
年間にして約1,000人以上もの方が私たちの体験授業を受けてくださっています。

家庭教師をやる・やらないにかかわらず、まずは“やり方”だけでも体験する機会になればと考えています。 もちろん、無理な勧誘など一切ないことをお約束します。
Q.体験授業の当日は、何か用意するものはありますか?
特に必要なものはありません。お子さんの勉強で行き詰まっているところを客観的に判断するために、テストの結果や成績表などをご用意していただけると、より具体的なアドバイスやご提案ができると思います。
ですが、そんなに緊張なさらなくても大丈夫です。いつも通りのお子さんやお母さんに会えることをふぁいとスタッフ一同、心より楽しみにしています。
Q.体験授業ではどんなことを教えてくれるんですか?
成績アップをするために欠かせない“予習・復習のやり方”や“テスト前の効率的な勉強のやり方”などをお教えします。
体験授業では、普段の勉強の様子を聞かせていただいたり、勉強を教えたりしてお子さんの勉強のクセや行きづまっているところを見つけていきます。その上で、お子さんにピッタリ合った勉強のやり方をご提案させていただきます。毎年約1,000人を超える方が体験され 、多くの方に喜ばれている自慢の体験授業です!
Q.体験授業を受けると何がわかるんですか?
百聞は一見にしかず!ふぁいとの体験授業は毎年約1,000人のご家庭やお子さんが体験されています。その中で、私たちのやり方を「気に入ったわ!」というご家庭もあれば、「もう少し他のところを探すわ」というご家庭もあります。
いずれの場合も、現状のお子さんにピッタリ合ったやり方、アドバイスはできますので、やる気を引き出すキッカケになると思います。家庭教師をやる・やらないは別にして、ぜひ私たちふぁいとの指導法を実感してみてください。
このページを見た人がよく見ている質問

「こんなことまで聞いていいのかな?」と思われることほど
お役に立てると思います。担当の富山(とみやま)と倉橋(くらはし)が、
お母さんの疑問や心配事がスッキリするまで丁寧にお答えさせていただきます。

お子さんの現在の状況などから悩みの原因を探り出し、効率的な勉強法や対策など具体的なアドバイスをしていきます!お子さんの勉強についての心配事に限らず、料金のお見積もり、ふぁいとへの質問など、お気軽にお問い合わせください。

毎日たくさんのお母さんとお話させていただく中で、
「こんなことまで聞いちゃってよかったのかしら?」と驚かれることがたびたびあります。私たちにとっては普通のことでも、お母さんにとっては聞きづらいこと。 そんなちょっとした行き違いをなくしたいと思い、この相談ダイヤルをつくりました。 普段思っていることや感じていることなどのちょっとしたことから、今ある悩みや不安が解決できることもあります。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」と思うことほど、お役に立てると思いますので、どうぞお気軽にご相談ください。

家庭教師のふぁいと代表 石川賢人

  • HPでお申し込み
  • 体験授業
さらに!スペシャル特典つき!今すぐ役立つ情報が満載!※書店では手に入りません。
しかも!今なら期間限定キャンペーン実施中
安くて良い
指導料先生
ページのトップへ